Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 図画課題ひとつ完了

昨日の長女プレコンクール結果、市内14校中4位だったそうです♪
昨年よりも順位はUPしているものの、1点足りなくて金賞に手が届かず
悔しくて泣いている先輩もいたそうです。次こそは!とのこと、
ママはそういう人が大好きです♪ いい先輩だね♪

本人はというと、バスで酔ってヘロヘロになって帰宅しました^^;
乗り物に酔うタイプなので、1時間ほどの車中は辛かったそうです。

私と次女は、午前中に次女の図画課題のための画材を買いに行ったり、
課題に取り組んで、お昼ご飯を一緒に作りました。
午後は久々に昼寝をしてのんびり過ごしました。

2012072601_20120722185759.jpg
2012072602_20120722185759.jpg
2012072603.jpg
2012072604.jpg

まゆげーずのみなさんは、朝夕のお散歩以外は、家の中にいたので、じゃれたり
寝たりでした。

ランが寝言を言っている時に、アレンが心配してそっと匂いを嗅ぎに行ったり、
洗濯物をたたむと、二匹そろって洗濯物のうえに顎を乗せたりしてかわいぃ♪
という時に限って、カメラを向けていないので、文面だけで残念。。。
すごくすごくかわいいことするので、まったり過ごせました^^

| 次女Diary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/198-d9ffd793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

