Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの大物課題完了

今日の午前中は、祖母とショッピングモールへ行き、2学期に向けて長女の服を少し購入しました。
午後からは、祖母がらんちゃんを相手してくれている間に、夏休みの大物課題を済ませることにしました。

110813_1513~010001   110813_1633~010001
          タイトル『私の犬』           習字のお題は『公的負担』 ものすごく現実的な四字熟語です

絵は、毛の部分(というか毛だらけ・・・)に悪戦苦闘し、途中投げ出しそうになりながらも、筆の使い方や色の使い方
光と影の部分の手助けをしながら、なんとか完成
習字は、見本を書いたものの、バランスが取りにくく困っていたので、A4用紙に書く場所の印をつけて、半紙の下に
敷いて、何度も何度も練習して、こちらもなんとか完成

良かった良かった・・・  とりあえず、これでひと安心です


110813_1514~010001  らんちゃんは1200gになりました

おばあちゃんにたくさん抱っこしてもらって、優しくなでなでされてました。
ちゃんと自分でゲージに入って排泄をしているのを、おりこうさんだねぇ~と褒められて、しっぽフリフリなのでした

| ママDiary | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/20-65ae3e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

