Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華バイキング&シャガール展へ行きました♪

ラン&アレンも色んなところへ連れて行ってあげたいのはヤマヤマだけど、
とにかく暑くてヤケドしちゃうから、朝と夜の散歩でガマンしてお留守番お願い^^

という訳で、長女が部活から戻ってきた後、クレド20階の中華バイキングへ

201207300001.jpg【駅東方面】
201207300002.jpg【駅北方面】
201207300003.jpg

ランチの後は、長女の夏休み課題の一つである美術館レポートの為に、
マルク・シャガール展へ行ってきました♪

名前は聞いたことはありましたが、私は初めてシャガールの絵を見ました。
初期の頃の絵は、ごめんなさい・・・正直、え?次女レベルに見える^^;
と思ってしまいました。シャガールさんすみません^^;

でも、徐々にそれは、色彩に特徴がある絵の展示になりはじめ、
展示のちょうど折り返し地点辺りでは、この色の横にこの色をもってくるなんて!!!
ちょっと素人がチャレンジするには勇気がいる配色が多くなり、ビックリ!!!

後期の絵は、パステル調となり、絵本のような幻想的なものが多く、
同じ画家で、こんなに描き方が変わるなんて、この人の人生そのものを
表しているんだね~!と思いました。

何はともあれ・・・夏休みの宿題をひとつ終えてホッとしました。。。
スポンサーサイト

| おでかけDiary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/203-fd5de4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

