Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女の吹奏楽部 新聞に掲載♪

長女が土曜日の新聞をいただいて帰ってました。長女の学校の吹奏楽部が取材を受けたようで、シード校1校とともに記事が掲載されていました^^ 残念ながら、写真はちょうど長女の隣のパートまでしか映っていなかったのですが、練習風景の1枚を見ることができました。
2012080801.jpg
2012080802.jpg
2012080803.jpg
2012080804.jpg
朝の散歩も、涼しいとはいえ、黒い体に日差し超吸収らしく、ワンワンワン!曇りの日の朝は、快適だったようで静かに散歩ができたので、夕方も出てみると暑い~(+o+)ワンワンワン! 散歩は大好きだけど、夏は大変だ!

| BOOKS | 07:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2匹のお散歩かわいいですね♪。お疲れモードの後姿も^m^。
ルフィも黒いので陽に当たるとすぐ体が熱くなります。
立秋も過ぎたし、もう少しで気持ちよくお散歩できる季節になりそうですね(^.^)。

| naga | 2012/08/08 14:50 | URL |

naga様

こんばんは~^^/
ほんとほんと~!ルフィーくんも同じ!!!黒が多いですもんね^^;
これから少しずつ暑さが和らいでくれるといいなぁ^^
色々おでかけも楽しみになりますね~♪

| ラン&アレンママ | 2012/08/08 18:42 | URL |

こんばんは♪

お嬢さん吹奏楽部なんですね〜。
それも金賞!県大会!すばらしいです。
うちの娘(フルート)も息子(トロンボーン)も吹奏楽部でした。
合奏は楽しいですよね。

オリンピックの様に頂点目指してぜひ頑張ってくださいね。




| nossamama | 2012/08/09 22:08 | URL | ≫ EDIT

nossamama様

こんばんは^^

nossamamaさんのお宅は、みなさん吹奏楽だったのですね!すごい!!!
音域的にも姉弟でバランスがとれそう!二人の美しいハーモニーとか聞けそうですね~♪

うちは初心者でユーフォニウムを初めて手に取り、金管の先輩に教えていただきながら
ほんの数小節を吹いての参加なので、ついていくのが大変そうです^^;

でも、楽しいようなので、明後日の頑張りを楽しみに応援に行こうと思います^^

| ラン&アレンママ | 2012/08/10 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/210-d61cc713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

