Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会へ行きました♪

長女はお友達と、早々にでかけていきました。花火は人間には楽しいけど、ワンコは怖いだけなので、お留守番です。ただ、お留守番の間、結構大きな音が聞こえて怖いかも^^; と気になりながらも、約1時間の花火を見るため、橋の上まで歩いて行きました。大きな道路を渡るとすぐ歩行者天国になってました^^
2012080501.jpg
2012080502.jpg
2012080504.jpg
2012080505.jpg
今年は人出が多くて、かなり混雑してましたが、あっという間の花火大会をみんなで楽しんできました^^

| BOOKS | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵!

女の子のゆかた姿、かわいいですね~。
花火もすごくきれいに撮れてますね。

津山でも今日花火大会があります(^^♪。
近くのちょっと高台にある公園に行くと遠めですがきれいに花火が見えるので
ルフィも連れて行ってみようかなと思ってるんですが、怖がるかな?

大きいからだなのに、結構ビビリな一面が・・・。

| naga | 2012/08/05 09:35 | URL |

naga様

こんにちは♪そちらは今日なんですね(^-^)

うちは、打ち上げ会場傍なんですよ~(^_^;)
一緒に見に行くと、直下なので音も人混みも凄いので留守番でした。

遠目からだったら一緒に見れたかも(^-^)
ルフィーくんもみんなで楽しんできてくださいね(^^)/

| ラン&アレンママ | 2012/08/05 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/211-4d7ee8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

