Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県コンクール結果

昨日は、家族総出(まゆげーずはお留守番)で、長女の吹奏楽県コンクールを
見るため、隣接市のホールへ行ってきました。
どの学校も地区大会からの選抜だけあって、迫力ある素晴らしい演奏でした。
長女の学校は、残念ながら中国大会進出なりませんでしたが、
私の中では金メダルです!お疲れ様でした^^

明日から3日間長女は部活がお休み。。。と思っていたら、明日は朝から午後まで
県大会(高校生部門)の会場のお手伝いにかりだされるとのこと、がんばれ。
それが終わったら、2日間お休みです、のんびり宿題でもしてくだされ。、、

【夜のまゆげーず】
2012081301.jpg
2012081302.jpg
2012081303.jpg
2012081304.jpg
スポンサーサイト

| 長女Diary | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん、お疲れ様でした(^.^)

お姉ちゃん、吹奏楽がんばってるんですね!
中学校生活といえば部活動!青春だわー。
そんな私は帰宅部でしたが・・・(^_^;)。
息子には何かしら部活動を頑張ってほしいと願ってます(^.^)。

それにしても、ワンズと一緒にお布団で寝れて羨ましい!
昨日は雨がすごかったので玄関にルフィを入れたら、それだけで子供たち大喜びでした(*^_^*)。

| naga | 2012/08/14 07:30 | URL |

naga様

こんばんは^^/
吹奏楽で、先輩と泣いたり笑ったり、私も先日「青春だー!」と思ってしまいました^^
ただ、部活が激しすぎて、勉強が・・・^^; 息抜きの時間も・・・^^;
今朝はギリギリまで声をかけないようにしました。
久々にたくさん寝たような気がすると言って起きてました。

私は長女と同じ吹奏楽でクラリネットを吹いていました。
幸い、部活はそこそこの活動レベルだったので、塾へ行く時間があったくらいなので、
多分、自由時間はそれなりにあって息抜きできてたような(記憶が劣化していってます^^;)
なので、今の中学生を見て、こんなに忙しかったっけ?と首を傾げてます。

まぁでも、一度きりの中学生活なので、ルフィーくんの相棒くんも、中学で色んな部活を
見てみて、してみようかなって活動が見つかるといいですねっ^^/

雨とカミナリすごかったですね!!!
わんこと布団は、冬は最高です!湯たんぽいらないです(笑)
ルフィーくんは緑(自然)がよく似合ってるので、芝生の上で抱き枕が気持ち良さそう^^
芝生の上に寝っころがったことがないのだけど、一度やってみたいわぁ~

| ラン&アレンママ | 2012/08/14 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/214-f21d9281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

