Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 ママの職場見学をしました

長女の盆休み?!は終わり、今日から再び部活へと出かけていきました。
2012081601.jpg
2012081602.jpg
2012081603.jpg
2012081604.jpg

昨日は、おばあちゃんと一緒にお買いものに出かけ、その足でママの職場へ
寄って一緒に昼食をとりました。

長女が想像していた職場や仕事と違っていたようで、見れて良かった、
思ったより大変そうだった、みんなあんな仕事をしてるの?
ママがどんな風に仕事をしているのか分かって良かった^^と言ってました。

職場の展望コーナーや食堂、職場近辺も少し歩いたので、色々見ることが
できて、とても楽しかったようです。ミニミニ社会見学なのでした♪

| 長女Diary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/217-bd79d012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

