Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

66年目の終戦記念日

今日は終戦記念日です。 戦争で失った多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、今の平和が多くの犠牲の上に
あることを忘れないよう、ありがたく生きていけるように心掛けたいと思います。

長女は終戦記念ドラマを見て、涙を流していました。
そんな感情を大切に成長してほしいと思います。

本日やっと、祖母の『被爆者健康手帳申請』書類が整いました  明日、申請書を提出します。

110815_1752~010001 国の認定基準に足りない量・質かもしれません・・・

でも、あの混乱の時代に、このような申請をするかもしれないと予測して、証拠や資料を持ち続けている人なんて
いるのでしょうか? 証人、証人と言いますが、証人となる人は被爆地で会った方で、現存されている方の方が
少ないのではないでしょうか?

時間をかけ、足を運び、できる限りの努力は重ねました。。。
しかし、認定基準を見る限り、取得できる可能性は、限りなく低いことでしょう。。。

どうか、この努力が報われますように


◆ 今日のらんちゃん 1260g ◆ ぬいぐるみ狩りに励んでいます
110815_1741~010001  110815_1741~020001

| その他 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/22-f218b52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

