Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思春期だなぁ~^ー^;

昨日はおじいちゃん(ママ父)から、子どもたちの声が聴きたいと
電話をかなり久しぶりにもらったというのに、、、

長女『いい、話すことないし。』
次女『何話せばいいかわからないからいい。』

こんばんは~!久しぶり!じいちゃん元気?くらい言ってあげてよ(-"-)
と思いつつ、自分の思春期の記憶からして、理解できるけど・・・
ちょこっとくらいいいのでは?と思うのは、オトナの事情かぃ?

2012082201.jpg
2012082202.jpg

明日は飲みじゃーーーっ\(^o^)/♪ 楽しみじゃぞ~ぃ♪
スポンサーサイト

| ママDiary | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますー(^^)

思春期、うちにもやってきましたよー。
6年生になってから息子は変わりました(-_-;)。
口の利き方、親への態度、やる気のなさ・・・。
5年生までは素直だったのになぁ。
そういう時期ということもあって、ルフィに来てもらいたかったのかも。私が癒しを求めていたのかもしれません。
でも、ルフィに一番癒されているのは息子かも^m^。
わんこって、すごい力持ってます。

| naga | 2012/08/22 15:12 | URL |

naga様

本当に、わんこのパワーはすごいです♪

思春期とギャングエイジでイライラと荒んだ心が癒されます^^
子どもたちも、わんこがかわいいみたいで、しゃべれない分、わんこの表情を読んで会話(ほとんど子どもがひとりでしゃべってるけど、私もひとりでしゃべってるけどという感じ(笑))して、言えないことや言いにくいことを吐き出したりと、まるでセラピー犬です♪

| ラン&アレンママ | 2012/08/22 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/223-b42cf679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

