Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しい雷雨でした

2012090301.jpg
2012090302.jpg
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

津山も

3時くらいに豪雨きましたー。
雷も少し鳴って、ルフィも少しショボンでしたよ^_^;。
アレン君、平気なんですね。すごーい(^^)。

津山も涼しいですよ~。ついつい寝過ごしてしまいそう・・・。

| naga | 2012/09/03 19:43 | URL |

naga様

おぉ~!
ということは、かなり広範囲のでっかい雷雨だったんですねぇ(^_^;)
ここまで長く激しい雷雨も珍しい。
水不足の関東に降って差し上げれば良いのにね。
ルフィーくんもちょっと怖かったね(>.<)

| ラン&アレンママ | 2012/09/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは♪

岡南シネマの譲渡会で お会いしたことがあるのですが
今回 初コメです
まろぷー様のブログに寄せたコメントを拝見して
殺処分ゼロのために保護犬を迎えられたとのこと
 本当に素晴らしいことだなと感じました
なかなかできることではないと思います☆

アレン君 雷 平気なんですね
うちは、さくらが めっちゃ苦手なので
 うるさくて大変でした
雷が苦手な ランちゃんも アレン君がいると心強いですね☆
アレン君とランちゃんの仲良しの写真を見てると、
アレン君が とってもハッピーなのが伝わってきます★


| ポッケ&さくらママ | 2012/09/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

ぽっけ&さくらママ様

こんばんは♪ 譲渡会はたくさんの方々で賑わっていて楽しかったです^^

仮ママをされてる方々のようにできたら。。。
と思ってはいるのですが、家庭状況からして難しく、ゼロを願いつつも、
何もお手伝いできずに申し訳ないです^^;
保護犬を受け入れて、アレンの空いた席に更に1匹尊い命が助かればいいなと思いましたが、
アレンが来たことで、アレンにはランの教育をしてもらったり、かわいいかわいい子が2倍になった喜びをもらったり、こちらが助かって楽しいが増えてしまってました^^

アレンは雷も車もお風呂もドライヤーも足の毛切りも耳掃除も平気なので、
なんて穏やかなお利口な子なんでしょう!と驚きました。

雷は人間でも怖い(同僚やお客さんなど、怖いと思う方多かったです)から、
体の小さいさくらちゃん達はなおさら怖いんだと思います。
どこへ逃げても隠れても聞こえるし・・・^^;

アレンとランの仲良さは、それはもう♪
私はあなたについていくわ~♪という感じで、ランがアレンにくっついてます(笑)

| ラン&アレンママ | 2012/09/04 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/234-7ced9ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

