Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンパンマン?

「お腹が空いて~ち~か~ら~が~で~な~い~(+o+)」
2012090701.jpg
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです\(^o^)/

1週間、終わりましたね(^^)。
夏休み明けはきつい~。

なんと、アレン君はお話もできるのですね(^・^)。
ルフィはおなかがすくと明らかにイライラしているようです^_^;。

左:ランちゃん!右:アレン君!

| naga | 2012/09/07 20:36 | URL |

naga様

nagaさんも、夏休み明けの1週間、お疲れ様でした(^^)/
今日は午後から(眠い・・・)研修があってぐったりでした^^;
子どもたちは、友達と会えて、美味しい給食に舌鼓を打ち、楽しそうです♪ ※勉強を除く^^;

おぉっ!ランとアレン正解っ!!!
すごい~!バッチリです♪

ルフィーくんも、お腹が空くとイライラするのですね!
アレンもイライラ(私が帰る前頃)するみたいで、次女がそうと思わず目の前でおやつを食べたので、アレンに怒られたみたいです(笑)
ランはマイペースなので、ポーカーフェイスなのだけど^^;

| ラン&アレンママ | 2012/09/07 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/238-cd6cf0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

