Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女からの手紙

今日は、隣県の祖父母宅へ出張中の次女から長女へ手紙が届きました

  『 くじで当たったので、カブトムシのオスとメスを飼っています。
    カブトムシのお世話をしたり、本を見ています。
    お姉ちゃんにプレゼントがあります、お楽しみに!
    プレゼントはかばんです。                 』

長女は『プレゼントお楽しみにって、カバンって書いてるじゃん!』とツッコミを入れながらも嬉しそうです

私は『・・・・・・まさかとは思うけど、カブトムシ持って帰ってうちで飼うとかじゃないよねぇ・・・

そっちが気になります(虫は嫌い、特に甲殻系
それから、勉強のべの字もないけど、まさか終わってないってことはないよねぇ~・・・ これも気がかりです

元気に過ごしていることは喜ばしいのですが、普段の次女の様子から(宿題が大量ギリギリで周囲が巻き込まれる
波乱の予感・・・


そんな気持ちを明るくさせるような 110817_1742~010001 綺麗な黄色のスイカをいただきました
黒ちゃんさん、ごちそうさまでした  とっても美味しかったです


◆ 今日のらんちゃん  1250gを前後しています ◆

110817_0821~020001   110817_1741~010001
朝の台所作業中、椅子の下で丸くなって寝ています  エサは今日からドライフードに移行です。
ポリポリいい音を立てて食べていますが、カミカミする力を使う分、量はいつもより減っています。

110817_1733~010001 夕方のらんちゃんは、みんなの動きが気になります
え?なに?どこへいくの?と気になっては顔を見て、あっちへこっちへついていきます

| ママDiary | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/24-800af225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

