Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 さつまいも初収穫体験♪

昨日の夕方、黒ちゃんさんの畑でさつまいもの初収穫体験をさせて
いただきました♪ 大きくて丸々太った立派な芋です(#^.^#)
昨年の夏、こちらへ転居してすぐ、長女が芋ほり体験をさせていただいて
から、1年経ったんだなぁ!と思ったのでした(^^)
とにかくサツマイモが大好きな次女、すごく嬉しそう♪
ありがとうございました!!!

2012091601.jpg
2012091602.jpg
2012091603.jpg
2012091604.jpg

今日は、アレンを連れて『幸せの架橋』さんのミニ譲渡会へちょっぴり
お邪魔しつつ、ドッグフードと人間フードの買い物へ行ってきます(^^)/

| 次女Diary | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/247-c7cef706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

