Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らん もうすぐ2カ月

らんはもうすぐ生後2カ月です
当初は、今月末(約2ヶ月半頃)にうちに来る予定でしたが、色々あって、1ヶ月という一番難しい時期にやってきました。
それだけに、らんがちゃんとご飯を食べてくれるか、環境に慣れてくれるか、私達もらんのいる環境に慣れなくっちゃと
心配でしたが、良く食べて寝て遊んで、元気に育ってくれて良かったです

来週は、いよいよ初めてのワクチンです  ちっこいお姉ちゃんも帰ってきます。。。

  ◆ 生後1ヶ月未満 700g以下 ◆          ◆ 今日のらん 1290g前後 ◆
  20110725155400020001.jpg    ⇒   110818_1755~010001
  ブリーダーさんのところにいた頃          ちょっと顔がキリッとして見えます


110818_0809~010001   110818_1757~010001
       朝は、でろんでろんのぐだぐだです                 夕方は遊び疲れてウトウト・・・

| ラン&アレン日記 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/25-f6df49bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

