Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同居の準備を少しずつ。。。

年明けから祖母と母と同居になるので、少しずつ準備です。

郵便物はドアポストをそのまま利用して、ドア内側に木箱を置いて
いました。雨天時に祖母の車椅子を入れる際に邪魔になり、そのまま
軒下で雨に濡れながら置いていることもありました。
外にポストをと考えていたのですが、定価だと高くて手が出ないので、
そのままになっていましたが、バーゲンで購入できました♪

それからもう一つ気になっていたのは、まゆげ達のおトイレ。
ランが赤ちゃんの頃使っていたサークルをトイレに使っていました。
ワイヤー入りとはいえ布で出来ているので、椅子に押されて潰れたり
布に染みて臭いが取れなくなっていたりで、何とかしないとと思って
いました。これもバーゲンでステンケージを購入できました♪
コロが付いているので、一緒に過ごす部屋へ移動ができます(#^.^#)

2012091901.jpg
2012091902.jpg
2012091903.jpg
2012091904.jpg

まゆげ達は、興味津々でケージに出入り出入りしてました(#^.^#)
で、ちゃんとおトイレしてました! 
何しろ胴が長いので、前足だけ入って・・・ということがありましたが
今回は、段差があるので、後ろ足も入った『つもり』になることなく
きちんと全身を入れてしています♪♪♪

最初から、そうすれば良かったのに。。。と思うところですが、
犬飼い初心者ゆえ、道具も試行錯誤の結果、やっと落ち着いた。。。
といったところ。これは長く清潔に使えそうです(#^.^#)
スポンサーサイト

| ママDiary | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/250-18cf8172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

