Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女の文化祭を見に行きました♪

今日は長女の中学校文化祭2日目。演奏をするということで、
祖母と母と見に行ってきました♪
黒ちゃんさんも演奏を見にきてくださって、2階から撮影しつつ
日頃の練習の成果を楽しみました(#^.^#)

オープニングの曲(2・3年生)は、1年生横で手拍子して待機。
うちの子はどこ?と探しては、何度も人間違いしてしまいました(^_^;)
県大会の曲やメドレーを先輩達と一緒に演奏して、パフォーマンスも
しながらよく頑張ってました♪

この演奏で引退となる3年生の先輩には、初心者の長女を基礎から、
部活のマナーも時には厳しく、大きく包み込むように受け止めて
くださって、感謝でいっぱいです。
それだけに、部員も保護者も感慨深いものがあると思います。
3年生の先輩のみなさん、本当にありがとうございました。

2012092001.jpg
2012092002.jpg
2012092003.jpg
2012092004.jpg

吹奏楽の後は、和太鼓の演奏を初めて見ました!
いいですねぇ~!シンプルだけど力強い演奏は元気がでます♪
その後はバザーや喫茶へ寄って帰りました。
短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

| 長女Diary | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは明日

文化祭だったんですね❤
こちらは、今日は体育祭で明日が文化祭です。
体育祭は絶対に来るなと(^_^;)(^_^;)
文化祭は2年は劇をするから来てよいとのことですが
今年は吹奏楽の演奏の中に娘がいない・・・
寂しいな。。。とひつこい私(笑)

| 木苺 | 2012/09/20 12:53 | URL |

木苺様

こちらは明日が体育祭、日程が逆なんですね(#^.^#)
娘っ子ちゃん、どんな劇をするんでしょう?楽しみですね♪
吹奏楽に娘っ子ちゃんがいないのもったいなさすぎる・・・
私もひつこい(笑)でももったいないんだも~ん!

明日の文化祭、楽しんできてくださいね~(^^)/

| ラン&アレンママ | 2012/09/20 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/252-9bef5f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

