Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ダンボ?!

まゆげ達、甘えモードになると耳が後ろにズレるというか寝ます。
ランは耳が寝ると、耳が見えにくくなりカワウソになりますが、
2012092101.jpg
アレンの耳は大きいので・・・空飛べるって・・・ダンボ?!
いいねぇ♪ そういえば笑顔とか雰囲気も似てるかも♪
耳パタパタのアレンの背中に乗って・・・♪♪♪

・・・間違いなくアレン潰れてしまうわ(-"-)

今日は長女、体育祭で50m走とブロックリレーを走るそうです。
応援合戦や部活リレー(楽器持って走るらしい。落とさないでよ(^_^;))
もあるので、帰宅後はぐったりだろうねぇ。。。

まぁ、運動神経と絶対音感が取り柄だし、頑張ってきなはれ。
スポンサーサイト

| ママDiary | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンボ!ダンボ!

アレン君、お耳大きい!
まさにダンポ!パタパタ~って飛べそう。
わんこの耳ってよく動きますよね。
耳の角度で顔が違って見えますよね(^^)。
ルフィは顔のほうに耳を傾けると、子犬のように幼い顔になります。

お姉ちゃんの体育祭はどうでしたか?
うちは明日、幼稚園、明後日、小学校と連ちゃんです^_^;。

| naga | 2012/09/21 19:59 | URL |

naga様

最初はルフィーくんみたいに、アレンも耳が前にペロッと垂れてるのかなと思ってました。
後ろにもペロッとよくひっくり返るので、よーく見ると大きい耳でした(笑)

そうそう!耳の角度が状況によって本当によく変わるから、違った表情になりますよね♪
ルフィーくんは顔のほうに耳を傾けれるんですね!たしかに、想像すると、子犬っぽくってかわいぃ♪と思う!

あら~!土日は運動会だらけなんですね!
いっぱい一緒に楽しんできてくださいね♪

お姉ちゃんの体育祭は、見に行けてないのですが、とっても楽しかった♪と言ってました。
50m走は7人で走って3位、ブロックリレーは第一走者でトップを走ったけど、何人目かで、2位に落ちて結果は2位だったそうです。今の家に引っ越す前は、重いランドセル背負って片道約1.5キロの距離を好きで走って帰ってきてたので、走るのは好きみたいです(#^.^#)

| ラン&アレンママ | 2012/09/21 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/253-1e1a0fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

