Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 歯医者へ行く

今日は、就労後の夕方から、長女の粘液のう胞について紹介状を書いていただくことと、歯並びのマウスピースの
調整と、フッ素塗布の為、久しぶりにかかりつけの歯医者さんへ行ってきました

歯医者さんは、私の前職場の近くで、自宅からは6~7kmほど離れており、夕方は帰宅ラッシュにより、
なかなか車が進まないので、30~40分かけての通院となります

もう長年お世話になっており、長女のハンディのことも理解していただいたうえで、無理のないように対応して
くださるので、とても安心するお医者さんの内のひとつです

次は、大学病院での手術を終えたら、抜糸とフッ素の2回目塗布でお世話になります


◆ 今日のらんちゃん  1319g ◆

  110819_0646~010001       110819_1950~010001
 朝はやっぱり外を眺めています   歯医者さんへ行ってる間、ゲージでお留守番です
                        帰宅した音を聞いて、静かにお座りをして待っていました

| ママDiary | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/26-ab642e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

