Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風17号 嵐の前の静けさ?

今朝は曇り。虫や鳥の鳴き声も聞こえるけど、心なしか普段より
しずか~~~な気がする(^_^;) 台風対策しとかにゃね(^_^;)

2012092901.jpg
2012092902.jpg

この台風の関係で、1日の小中学校は、暴風警報発令されたら休校。
発令されてない状態でも、給食なしの昼前下校ってプリントが。
私は仕事があるので、母に頼まなくては。。。

今日は、祖母を眼科へ連れて行く約束をしていたので、迎えに行くと、 
祖母スーツにネックレス&ブローチ・・・パーティーでも?!(+o+)
思わず「ばあちゃん、どこ行くの?病院じゃなかったっけ?」
病院はともかく、その後買い物へ行くのに、動きにくくないかなどなど
そっちが心配(^_^;) 母も、もう少し楽な恰好にしたら?と何度も言った
みたいだけど「言うことを聞かない(-"-)」そうで、仕方ない(^_^;)

夕方から次女は茶道の夕涼み会があるので、母に浴衣の着付けを
してもらって、夜再びお迎え。出入り出入りの多い日です。
スポンサーサイト

| ママDiary | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡山はもう雨が降ってるでしょうか。
津山はだんだんと空が暗くなってきました。
台風の気配はまだ感じられないです。風はまったくなし^_^;。
明日はずっと雨のようだし、お散歩行けないと
つらいなぁ。

せっかくの夕涼み会、雨降りじゃないといいですね・・・。

| naga | 2012/09/29 15:57 | URL |

naga様

午後から雨が降り出し、と思うと上がって、またポツポツといった感じで、
とても降水予想70%はオーバーじゃない?!という降り方でした(^_^;)
ただ、お月見会の時は何とか雨もポツポツで助かりました~♪

今日の夜あたりから荒れてくるのでは?と思っていたのですが、
嵐の前の静けさは気のせいみたい、まだちょっと遠いようです(^_^;)
しかも微妙に方向ズレてきた?台風のはじっこがかかるくらいになるのかな?
前回の12号様(うちの前の道が川になってた)に被害が出なきゃいいのだけど。

念のため、念のためでお互い怪我のないように気をつけてやり過ごしましょうね!

| ラン&アレンママ | 2012/09/29 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/260-264430fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

