Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の一枚

何とも言えないアレンの姿&鈴カステラ目玉のラン(笑)
2012100201.jpg
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

17歳・・・(遠い目)

アレン君のかぶってるものは??
いい表情してますね~。まじめな顔がますますおもしろい(^^)。
ランちゃんのキョロキョロお目目もかわいい~。
いい写真です!!

人生のリセット。
たまに高校時代に1週間だけ戻ってみたいと思うこともありますが・・・^_^;。そこからやり直せと言われると、辛いかも・・・。
ドラマは見てませんが、元の人生を選択するという結末も納得できるかも。結局そのときベストなものを選択してきてるということでしょうか。選択ミスもいろいろありますが^_^;、それも含めて今の自分があるということですね(*^_^*)。

ちょっと見てみたかったなー。そのドラマ。

| naga | 2012/10/02 20:00 | URL |

naga様

アレンがかぶってるのは、ランのおもちゃのヒモ(トリミングの時に首に巻いてもらった物)です(笑)
キャディーさんみたいでしょ(笑)ランの目を見ていると、鈴カステラを思い出します。懐かしぃ。。。

このドラマ結構面白かったですよ。
Youtubeで、もしかすると見れるカモ(#^.^#)
nagaさんはきっと高校時代が楽しかったんですね~^^
そうですよね!やっぱり今の自分(元の人生を選択)に納得です。
私なんて山あり谷ありで、成功!と言えることなんて高校受験ぐらいしかなくて、挫折が多すぎです(^_^;)
まぁ結果オーライというか、今が一番自分らしく生きているような気がします♪

| ラン&アレンママ | 2012/10/02 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/263-291fb59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

