Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Please spend a pleasant holiday!

疲れも取れてきたので月曜から徐々に更新します(^^)/

今週は、仕事でくたくた続き(+o+)のため、月曜日まで更新はお休みします。

月曜日は吉本新喜劇とっても楽しみです♪ 
いっぱい笑ってリフレッシュしてきます(^^)/

今週もお疲れ様でした!良い連休をお過ごしください(#^v^#)
スポンサーサイト

| ママDiary | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!

私も今週は忙しくてバタバタした1週間でした~。
更新もできず・・・。

早くも新喜劇ですか!随分先のような気がしてたんですが。
時の経つのは早いなぁ。
お腹がだるくなるまで笑ってきてくださいね~!(^^)!。

| naga | 2012/10/05 20:36 | URL |

naga様

ホントに~9月から今日までが、めちゃくちゃ日が経つのが早かったです(^_^;)
春の繁忙期に次ぐ忙しさで、くたくたでした。。。

まだまだ先と思ってた吉本が、こういうくたくたの週の後だと嬉しいですね♪

nagaさんも、のんびり楽しい連休をお過ごしくださいね(#^.^#)

| ラン&アレンママ | 2012/10/06 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/266-8d17f573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

