Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目@朝市へGo!

10月の朝市は『全国有名朝市フェア』ということで、昨年も通常より店も
人出も多く、早朝から賑わっていました(#^.^#)
ラン&アレンも連れて行きたい気持ちはヤマヤマなのですが、長女の部活
登校時間が早いため、今回は自転車でささっと行ってきました。

2012101101.jpg
2012101102.jpg
2012101103.jpg

まゆげ達連れて行かなくて正解!間違いなく踏まれていたことでしょう(^_^;)
人混みが激しくて身動きが取れない中、じりじりと目的地まで進むのが大変でした。
なんとか、イチゴロールやシャインマスカット(安かった♪)は並ばずにゲット♪
一緒に!と誘えなかった祖母と母に、同じ物プラスおこわを土産にしました。

そんなこんなで、あまりの賑わいぶりで長女も時間が気になって、
落ち着いてのんびりとは過ごせず、バタバタと帰宅、そしてバタバタと部活へ。
まゆげ達は、後でのんびり朝の散歩をしたのでした(#^.^#)
スポンサーサイト

| おでかけDiary | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~♪

朝市、楽しそうですね!!!
お城の近くですか?
すごい人ごみ。これはまゆげーずのお二人無理でしたね。

シャインマスカット、今年初めて食べました。皮まで食べれておいしいですよね(^^)。
朝市となると、とっても新鮮そう。

イチゴロールって有名なんですか?イチゴの色鮮やか!

| naga | 2012/10/10 20:51 | URL |

naga様

朝市はお城の近く(県庁横の普段は通りがまばらな大きい道路と河川敷)です。
県外からも朝市ツアーのバスが来るらしいです。
割と犬連れも多いのですが、混むので小型犬は抱っこ、中型大型犬は飼い主にぴったりついてゆっくり進んでます(まゆげ達も連れて行った時は抱っこでしたが、10月はヒトが通るだけでも大変(^_^;))
シャインマスカットはイチゴ感覚で楽に食べられて美味しいのでgoodですよね(*^_^*)イチゴロールもめっちゃ美味しかったです♪
購入時ゆっくり見れず、どこのだか分からないのですが、色の鮮やかさが目を引いて購入しちゃいました♪

| ラン&アレンママ | 2012/10/11 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/268-9e59ec0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

