Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日@吉本新喜劇を観劇

今日は待ちにまった『吉本新喜劇@辻本座長』公演の日です(^^)/
この日のため、より一層の節約を心がけつつ、長女は指折り数えて
部活に励み、私も指折り数えて先週の激務に励み、次女は??よく
わからないけど、みんな楽しみにしてました(#^.^#)

会場まで自転車で10分もかからない距離、自転車でささーっと。
指定の席(2階)を確認して、ワクワクしながら座って待っていると、
吉本グッズ販売中とのことで、見に行ってきました!
私はタオル(寝る時の枕カバーにします♪)子達はノートを購入して、
更にワクワク気分が盛り上がりながら待っていました。

2012101101_20121008204503.jpg
2012101102_20121008204503.jpg
2012101103_20121008204503.jpg

開演のアナウンス『茂じぃさんの・・・出演、辻本茂雄・桑原・・・』

よっ!茂じぃさん待ってましたっ♪

茂じぃさんが登場した時の拍手はものすごかったです!
もちろん私たちも、手が痛くなるほどの拍手を大喜びで送りました(#^.^#)
桑原さんや新幹線の人もいて、じぃさんのハチャメチャぶり最高!!!
めちゃめちゃ笑いました(#^.^#)

新喜劇が終わると10分の休憩となり、その後は漫才とマジックショーでした。
大木こだまひびきさん・今いくよくるよさん(歳を取らないお二人です(^^))
の楽しい漫才を見て帰りました。

長女が辻本のマネ 許してやったらど~や~ 諦めたらど~や~(笑)
帰宅後しばらく、いろんな場面で吉本ギャグを言ったりなんかして
面白かったね~(#^.^#)と二人でワイワイ盛り上がったのでした(#^.^#)

| おでかけDiary | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

吉本新喜劇、ついに行かれたんですね~。
うらやまし~い。
お芝居はもちろん、グッズ選びも楽しそうですね♪
岡山市だと、演劇、コンサートなどいろいろ楽しめていいなぁ。
津山にはこれ!絶対行きたい!っていうのがなかなかないんですよねー(-_-;)。

興奮冷めやらぬ、お姉ちゃん、かわいい!

| naga | 2012/10/11 19:29 | URL |

naga様

ついに!ついに~!生茂じいさんに感動♪
辻本さんが動く、声を発すると必ず笑いや拍手が!
私たちも我を忘れて笑いまくりました(#^.^#)

あの後から昨日ぐらいまで、まだまだ興奮冷めやらず、youtubeの新喜劇を見まくり大笑いしてました(笑)

吉本は元気になれていいです♪タオルは枕に敷いて寝てます♪
なんだか明るい気持ちで寝れるので、大切に長く使いたいと思ってます(#^.^#)

自転車ですすっと行ける場所で公演が色々あるみたいで、でも、せっかく興味が湧くものが来ても、大奥シリーズみたいに、大好きだけどチケット高いから断念!なんてのもあります(^_^;)
津山は、B'z凱旋公演とかしないのかな~。

| ラン&アレンママ | 2012/10/11 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/269-09b14d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

