Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の吹奏楽祭を見に行ってきました♪

長女の吹奏楽部初参加の『秋の吹奏楽祭』を見に行ってきました。
場所は津山との間に位置する、のんびりした場所です。

早めに着いたら食事を。。。と思っていたのですが、店が・・・ない(^_^;)

近隣では唯一ではないかと思われるスーパーへ入ってみると、イートインコーナー
があり、多分吹奏楽祭を見にきた人&地元の人??で賑わっていました!
そこのうどんやパンが、安くて美味しいではあ~りませんか(#^.^#)
最初はどうしようと思っていましたが、なんだか得した気分♪

2012101401.jpg
※会場内は撮影禁止のため、入り口を撮影

食事を終え、少し早いけれど会場入りをして、他の学校の演奏も楽しみました♪
長女の学校の演奏は、先日の文化祭から3年生が抜けて、大丈夫かなぁと思って
いたのですが、なにがなにが。。。うまいっ!!!(#^.^#)
いや、本当に、親ばかとかでなく、随分上達していて会場からの拍手も大き
かったです♪ これは、次の地区大会県大会、いい成績が残せるかもと期待
しています。 立派な演奏でした。ブラボー♪


2012101402.jpg
久々に長い時間を二匹でお留守番だったまゆげのみなさん。

・・・思いっきり寝てたやろ(笑)
スポンサーサイト

| 長女Diary | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/273-321c5b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

