Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい(#^.^#) 悲しい(;O;) でした

今朝出勤してすぐ、誕生日おめでとう♪と、1日前の誕生日の方が
作られたケーキを私にもいただきました(#^.^#)
とっても美味しくって嬉しくって感激♪でした!

が、しばらくして、仲良くしていた友達のお母さんが亡くなった
との訃報が入り、明るく楽しい素敵なお母さんのお話をたくさん
聞いていただけに、残念で残念で悲しくてなりませんでした(;_:)
※入院されていて、お家で年越しができるかもと聞いていたので
 こんなに早く亡くなるなんて・・・(;_:)

だからこそ、きっと泣いて泣いて・・・という状態が想像できるから、
なんて声をかけていいかというより、声もかけられない状態だろうから、
ここは傍に寄り添うご主人に任せて、私たち友達は、しばらくそっと
見守ろうと思います。お母さんのご冥福をお祈りいたします。


帰宅後は、長女を整形外科へ連れて行き、週末には抜糸できそうだ
とのことで、次回は水曜日に再度診ていただいて抜糸の日を決める
ことになると思います。 経過は良いようでホッ(^_^;)

今日は激務にて、足腰が疲れて痺れている感じ、ぐったりです(+o+)
嬉しい、悲しいの1日でした。
スポンサーサイト

| ママDiary | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
でも、悲しいこともあった1日でしたね・・・。
自分が年をとると、もちろん両親もどんどん年をとって
いくわけですが、まだまだそんな日は遠いはずという思いと
いつかは来てしまうという思いの両方がいつもあります。
できる限り長生きして欲しい。それだけです。

ラン&アレンママ様、素敵な1年になりますように(^^)。

| naga | 2012/10/23 22:05 | URL |

naga様

ありがとうございます(#^.^#)
・・・またひとつ歳をとりました(^_^;) 良い1年でありますように♪

そうなんですよね、歳をとっていつかは順々に悲しい出来事は回ってきますが、
できれば、良い人生だったと振り返れるような、思い残すことなく。。。
そして、それまでを長く精一杯楽しく過ごせることが理想ですね。

| ラン&アレンママ | 2012/10/24 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/280-0b24c172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

