Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン 食べ物以外の『ちょうだい♪』

アレンは、食べることも大好きだけど、人とまったりするのも大好き♪

ごはんの時は、黙って台所でお座りして、じっと人を見つめてアピール。
ごはんの仕度を始めると、3歳児みたいに、ふんふん言いながらジャンプジャンプ!
目の前にご飯を置くと、即お座りと同時に言われる前にお手を何度もしてくれます。
(※子供たちも私に言われる前に色々してほしい。。。アレンを見習えーーっ!)
そして、マテの間、よだれがポタ・・・ポタ。。。。わかりやすっ(笑)

なので、ちょうだいポーズはほとんどしなくなりました。。。
が・・・抱っこをしてほしいのに、じっと待ってもアピールしてもなかなかという
時にちょうだいポーズをします(#^.^#)

かわいぃポーズと腰の負担を考えると、思わず救い上げて抱っこ♪顔すりすり~♪

2012102501.jpg

明日は、じいちゃんが来宅するので(泊まるようになるかどうなのか???)
記事更新はお休みします。

土曜日は長女(多分)抜糸、日曜日は参観懇談と慌ただしい週末になりそうです。
スポンサーサイト

| ママDiary | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらーん。

アレン君、かわいすぎーi-237
こんなかわいい笑顔でちょうだいポーズされたら、
なんだってしてあげちゃいますよ(^^)。
抱っこできるってうらやましいです~。
ルフィはかかえてすりすり~なんてしたら、私の腰がこわれちゃいますー^_^;。

| naga | 2012/10/26 16:23 | URL |

naga様

こんにちは、コメントが大変遅くなりすみませんでした。

相変わらずかわいく元気なルフィーくんを、時々記事見させていただいて、癒されております。
色々あり(まだ継続中ですが)ましたが、まゆげ達は変わらず元気です。
寒くなってきたので、くっついたり毛布にもぐりこんだり、ドーナツ頻度が高くなってきました^^

| ラン&アレンママ | 2012/11/11 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/283-94dcddcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

