Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ更新します

色々と事情があって更新をお休みしていたのですが、少しずつ落ち着いてきましたので、
少しずつ更新していきたいと思います。
コメントをいただいた方には、返信が大変遅くなりまして失礼をいたしました。

※少しずつの更新のため、しばらくはコメント欄を設けない閲覧のみの記事に
 させていただきます

20121111.jpg

この2週間のまゆげ達は、相変わらず元気いっぱい仲良しこよしです^^
変わったことといえば、寒くなってきたので、毛布にもぐりこんだり、
二匹ともまぁるくドーナッツを作って寝てたり、大人しいです。

長女は、無事に抜糸を済ませ、かさぶたもすっかり取れて、通常の髪型でも
分からないくらいになり、再び部活三昧の日常を送っています。
12月初めには校内アンサンブル発表会があるので、それに向けて頑張ってます^^
ちなみに中間テストはボロボロのボ~ロボロでした(T^T)

次女は、先日学習発表会があり、手話で発表をしていました。
なかなか覚えられないとブツブツ言っていましたが、当日なんとかなってました^^;
発表より、なぜ次女が靴下を履いていないのか気になってしまいました(汗)
謎な行動が多い次女、頭にハテナが飛ぶ私^^;
茶道はしばらくお休みです。
しかし、今月末にある津山でのお茶会には先生について参加させていただく予定です。
(お作法を忘れてなければいいのだけど^^;)

そういえば、父が来宅した時、まゆげのみなさんは予定通り、威嚇してました^^;
が、父も負けてません。威嚇返し?!によって、ランはお腹を見せて服従姿勢に、
アレンは『威嚇はやめるけど、僕はみんなを守らねばならないので動きの全てを
チェックさせていただきます!』的な、緊張感が漂っていました(笑)
男同士、縦の世界って感じでドキドキハラハラでした^^
スポンサーサイト

| ママDiary | 16:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/285-189e353a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

