Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 大茶華会 in津山

今日は、長女は1日中部活、次女は茶道の先生とお茶会へ参加しました。
ちゃんとした服装をさせなくては!と、式服に防寒をさせて髪も整えて、
持ち物を確認して、近所の高校前で先生に拾っていただきました。

2012112401.jpg
津山市の鶴山公園で表千家の茶会へお行儀よく参加できたようです。
お茶菓子とお抹茶を美味しくいただいて、楽しかったそうです。

2012112402.jpg
帰りにJAでお買い物。小さなカボチャ2つ、立派なブロッコリー1つ
自分用おやつにドーナツ、私へのお土産にチョコブラウニーを買って
戻ってきました。

2012112403.jpg
・・・なんだこれ? まゆげ達興味津々


次女のお茶会のことしか頭になかったので、今日は長女のピアノレッスンが
あったことを、すっかり忘れていました^^;

本人もアンサンブル発表会に向けて、部活のことで頭がいっぱいだったので、
ピアノレッスンがあったことを、すっかり忘れていました^^;

夕方ピアノの先生から連絡がありビックリ!忘れてました、すみません^^;;;
スポンサーサイト

| 次女Diary | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、津山に来てたんですねー(^^)。
お天気があまり良くなくて、寒かったでしょう。

お土産に、かぼちゃとブロッコリーなんて、素晴らしい!
主婦のようです(^^)。
まゆげーずのお二人、かぼちゃとブロッコリーは食べれたかな?
ちなみに、ルフィはかぼちゃもブロッコリーも大好きですi-278

| naga | 2012/11/24 19:50 | URL |

naga様

こんばんは!そうなんです、nagaさん&ルフィーくんの津山に次女お邪魔してきました(^^)/
nagaさんのブログで雪が降るところと読んでいたので、防寒バッチリして行かせました!
おかげで、寒さと天候に負けず楽しかったと戻ってきましたよ♪

ルフィーくんもお野菜好きなんですね!
まゆげたちも好きです(・・・太るの防止のためのカサマシだけど^^;)

| ラン&アレンママ | 2012/11/26 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/288-9a716598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

