Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい臭いでした・・・ (生後2カ月)

昨日のフィラリア投薬後は、排泄の臭いがすごかったです
なんていうか、すっぱい何かが発酵してるような・・・  長女も、うぇっとしてました

らんが来てからは、毎朝掃除とこまめな洗濯、エアーフレッシュナーの散布と、家を綺麗にするようになりました
だいぶ涼しくなってきて、蚊も減ってきたので、そろそろ周囲の掃除(草むしりやセミの抜け殻取りなど)を
したいなぁ~と思っています。  が、次女が来週帰宅するので、その後になるかな

らんは、エサの量が増え、体重は1.5㎏に近づいています

110821_1743~010001     110821_1746~020001
おもちゃで遊ぶのもちょっと上手になり、よくしっぽを振ってかわいい盛りの仔犬らしくなってきました。

命を預かる責任から、とりあえずの目標として、ワクチンを打ち薬を飲むまでは、神経を遣っていた分、
一歩離れた場所から、らんを観察していたような感覚だったので、かわいいと思う気持ちは後回しでした。
ひと段落ついて、ようやく寄り添える距離から、純粋にかわいいと思えるようになりました

らんには、そんな雰囲気が分かるようで、これまで長女の後追いをしていたのですが、昨日からは疲れると、
私の傍へやってきて、噛まずにぺロっと舐めて、横たわりリラックスしてくれるようになりました。
遊びたい時は、お姉ちゃんが適役のようで、大好き~ 遊んで~ と嬉しそうです。
スポンサーサイト

| ラン&アレン日記 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/29-a8e2c0cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

