Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小中学校三昧。

今朝は、小学校の交通安全旗当番でした。
通勤や通学の送迎車、自転車、徒歩の小中高校生と、結構な往来の量がある場所
での当番だったので、安全確認をする機会が多い分、意外にも寒さを感じる暇は
ありませんでした。

ちなみに、長女や次女は当番前には登校していたり、当番を終わった頃に登校
していたりと、よその子の安全は確保できても、自分の子を見送ったことが無い^^;

午前中は簿記の勉強をして、午後から小学校の参観・懇談、その後そのまま逆走
して中学校の三者懇談へ行ってきました。

小学校では、次女の机の中が整頓されていたのが意外でした^^;
高学年に向けて、やっと少しずつ自覚が出てきたのか・・・と思いたい。
懇談会は、久しぶりに保護者の方とお話ができて楽しかったです。

中学校では、大丈夫かなぁ~^^;と思っていたのですが、特に問題もなく、先生
に相談すべきことはしているようだし、部活も頑張っているしとのことで、
ほのぼの~とした懇談となり、ホッとしました。

・・・やったー!これで年内の学校関係は終わったどーっ\(^o^)/!

2012120501.jpg
2012120502.jpg
2012120503.jpg
2012120504.jpg
外から帰宅すると必ず受ける厳しいまゆげーずチェック。。。

ちなみにチェック項目は。。。
 ◆どこへでかけてきたのか
 ◆他の犬と浮気をしていないかどうか
 ◆何か食べ物などいいものを隠し持っていないかどうか
スポンサーサイト

| ママDiary | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/291-cf653adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

