Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AB型の二人、嘔吐でダウン(^^;

今朝は、祖母が嘔吐をしたので、取り急ぎ病院へ連れていきました。
「私は行きません!!!」「少しは若い者の言うことを聞いても良いと
思うよ!」「行かないったら行かない!年寄りの言うことを聞きなさい!」
という、頑固一徹な祖母と戦いの末、強制連行しました^^;;;

特にノロウイルスのようなことは言われなかったものの、様子見つつ
ベッドで安静です。脱水症状が気がかりなので、手作りの補給水
(※食塩+砂糖+水=まずそう^^;)を少しずつ飲ませつつ。。。

ベッドの祖母の様子をちょくちょく見つつ、午前中は次女の茶道へ
送迎と買い物を済ませ、午後からラン&アレンをトリミングに連れて
行きました。その間に次女を県立図書館へ連れて行ったのですが、
帰宅直後に嘔吐^^;;; 祖母と接触はなかったので、単独でそれぞれ
が時間差で発症、ベッドへ^^;;;;; 次女もまずい補給水を^^;

元気な私&母&長女(は朝から午後まで部活で不在)は、とにかく
手洗い消毒&マスクで完全防備、AB型二人を別室に隔離作戦です。
夕方には、二人とも嘔吐はおさまったようだけど、次は下痢^^;;;

という中でしたが、既に預けてしまったまゆげ達をお迎えへ。
赤と緑のスカーフを巻いてもらって、クリスマス仕上げでかわいい♪
2013年わんこカレンダーもいただきました^^/

2012121501.jpg
2012121502.jpg
2012121503.jpg
2012121504.jpg

お迎えに行くと、幸せの架橋さんの所のシャーフくんが遠くから来てくださった
と聞きました^^ シャーフくん炭酸泉いかがでしたか? 
こちらは2回目ピカピカふさふさ、ルンルン♪で帰ってきました^^

と、つかの間のほのぼのとした時間は、帰宅後に届いた1通の郵便で終了・・・。
裁判所から略式処分の通知が届きました・・・30万円!!の支払命令(T^T)
辛い金額ですが、お相手の命に別状がなく、快方へ向かっておられるのだから
まだ良い方なのだと思います。色々ご心配をおかけいたしました。

話があちこちに飛び飛びですが・・・^^;
とにかく今は二人の様子を見て、もしかすると明日は休日外来で点滴要かも?!
今は元気な者が変わらず元気であればいいのですが、最悪は月曜日の仕事を
お休みせねばならないかも?! 
スポンサーサイト

| ママDiary | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/296-45c954be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

