Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AB型ふたりの経過

夜になって、小さい方のAB型が、「この水まずいから飲まない!お腹すいた!」
「ヨーグルトが食べたい!じゃぁ牛乳は?」と、うるさいうえ、大きい方のAB型
と症状の経過がえらく違ってきたではありませんか。。。。あれ?(?-?)

もしかして・・・下痢だと思っていたけど?「トイレ行ったけど出てない!」
ということは・・・単なる糞づまりからくる嘔吐だったんかぃっ!!!
急遽対応を変更。。。バナナ食べて水分をしっかり取んなさい!(-_-;

大きい方のAB型は、おかゆを食べても嘔吐しなくなり、下痢も徐々に間隔が
空いてきました。白かった顔色に赤みも差してきました。
あれほど頑固一徹だったのに、随分素直に看護をさせてくれたので、超高齢
とは思えないほどスピード回復してきてます!よしよし・・・^^

・・・しかし、母が風邪をひき始めたようで、咳と消化不良が徐々に。
とりあえず、風邪薬とビオフェルミンを飲んでもらいマスクは継続装着中。

休日診療は受けなくて済みそうですが、引き続き経過観察です。

2012121601.jpg
2012121602.jpg

| ママDiary | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/297-fa23e93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

