Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員復活!!!

二人の嘔吐下痢(※約1名は糞づまりですが^^;)でバタバタだった週末明け、
今度は私が消化不良的な感じで月火とダウン^^;
復活した水曜日には、長女が消化不良でダウン^^; 翌木曜には復活(若い!)

・・・という週前半でしたが、後半は全員元気になりました!

そして今日は終業式。元気に通知表を持って帰ってきました。
この連休は、母&祖母と同居の為の片付けを頑張って、25日には落ち着いて
ささやかながらクリスマス会(ケーキ食べるだけだけど^^;)をしようと思います。

2012122101.jpg

今日は『ヨシヒコと悪霊の鍵』が最終回。あのくだらなさが楽しみです♪
スポンサーサイト

| ママDiary | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、大変でしたね。
娘の幼稚園でも、胃腸の風邪が流行っているようでした。
今年の傾向でしょうか。
でも、すぐ治ってよかったですね!
うちも昨日終業式を終えて、冬休み突入~。
朝から兄妹喧嘩が絶えません・・・i-232
掃除か~(遠い目)うちもやらなきゃー。
では、楽しいクリスマスを~v-315

| naga | 2012/12/22 11:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/22 18:32 | |

naga様

やっぱり流行っているんですね!
冬休みは外出もあるでしょうし、みんな元気に良い年を迎えましょう♪
兄妹喧嘩・・・うちもそうでした^^;
顔を突き合わせてる時間が長いほど、頻度が高くなって親は大変です。
来年は喧嘩の時間減りますよ~♪(喧嘩したくても部活で不在だらけです^^)
クリスマスは、ルフィーサンタさんとかありますか?(#^.^#)
ルフィーくんは、パーティー用の帽子とかキラキラとか似合いそう♪

| ラン&アレンママ | 2012/12/23 14:28 | URL |

黒ちゃん様

喜んでいただけて、とても嬉しいです^^
年末年始は、いよいよ母と祖母の引っ越し準備や片付けです。
バタバタしそうですが、再び体調を崩さないよう気をつけたいと思います。
ここ最近、ますます冷え込みますが、体をしっかり温めて、ゆっくり楽しく新年をお迎えください^^
犬達は、脱げない毛皮を着ているのに寒いようで、毛布に潜って丸まっていることが多くなりました^^;
多分、家族で一番ぬくぬくと過ごしていると思います。うらやましいです(笑)

| ラン&アレンママ | 2012/12/23 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/298-585458a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

