Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごい雷雨でした

長女が足繁く通っている市民プールは、夏季のみの営業で、明後日で終了です。
そのため、今日はお天気が悪く、プールへ行けないことを残念がっていました。
明後日は大学病院へ行くので、プールは明日が最後です。晴れて泳ぎに行けますように

終日外出できないと思っていたので、昼から友達のお誘いで児童館へ行くことになり、喜んでいました
が、自宅を出発した直後に、ものすごい雷雨に見舞われたため、途中で折り返して帰宅したようです。

カミナリが鳴りはじめたので、外出を中止したほうが良いのでは?と心配していたので、安心しました。

結局外出できずじまいだったのですが、夏休みの宿題の残りを済ませたようで、良かった良かった
よくがんばりました


◆ 今日のらんちゃん 1448g ◆  撮影者 上2枚は長女

       TS3Q00220001.jpg       TS3Q00260001.jpg
エサをちらつかせて撮影しているので、切ない顔をしています   もういい~ 寝るワン

           110823_1857~010001
     らんちゃんも、カミナリの中ひとりでお留守番は怖かったねぇ~ おりこうさんでした 
             
             お腹を出しっぱなして、ゆっくり寝てください
スポンサーサイト

| ママDiary | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/30-d6860aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

