Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013初詣 おみくじ『吉』でした♪

昨日の午前中に、初詣に行ってきました♪
昨年の初詣は、駐車場待ち30分、お参り待ち30分でしたが、今年は…

お参りによく来てくれたね!と神様が仰っているかのように思えるほど
一番良い場所がぽっかり空いていて、すっと駐車できたのです^^
人出もほどよく、30分もしないままにお参りが出来ました♪

20130102.jpg

おみくじは『吉』なんだか幸先が良い感じです♪
※昨年は『大吉』良いイメージだけど、私にとっては『大凶』と
 紙一重的なことが多かったです^^;

帰りの道は、前に車が全くいない状態が続いて、すすすっと帰宅でき、
そんなちょっとしたことに幸せを感じることのできた不思議な初詣
でした。まゆげのみなさんも、ぽかぽか陽気の中、初散歩。
しっぽふりふりで、ご機嫌でした^^

今日の夕方には、子ども達が帰ってきます。
まゆげ達のつかの間の平和は、もうすぐ終わりを迎えます(笑)
私たちの平和も終わりを迎える前に、日帰り温泉へ行ってきます!
スポンサーサイト

| おでかけDiary | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

私もおみくじ「吉」でした(^^)。
なんとなく大吉より安心できますよね。わかります!
まゆげーずさん達、今日もこたつでぬくぬくでしょうか。
ルフィ、は朝の散歩を終えると、しばらく寝に入ります(^^)。
今熟睡中。
今年1年、わんこ達とともに、いい1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

| naga | 2013/01/02 09:31 | URL |

今年も宜しくお願いします

おけましておめでとうございます。
昨年はアレンを通じてSさんと素敵なご縁を繋いでもらいました^^
そしてアレンを超大切にして下さって本当にありがとうございます!!!
今年も宜しくお願いします。

岡山神社にお参りに行かれているのですね!!
実は岡山神社は私自身のお宮参りでご縁を賜っている神社です♪
大きくなってからは、吉備津彦神社でお世話になって、
いまは吉備津彦神社と、それから岡山神社の大神様、
倭迹迹日百襲姫命の弟さまが祭られている
吉備津神社のほうでお世話になっています♪
こちらでは娘のお宮参りをしました^^
繋がっていますね~❤

| 木苺 | 2013/01/02 15:22 | URL |

naga様

おみくじ同じですねぇ♪なんだか更に嬉しい気分です^^
まゆげ~ずのみなさんは、ホットカーペットの上、更に毛布の中に潜ってぬくぬくしています。ネコみたいです(笑)
ルフィーくんも、やっぱり午前中はおねむなんですね!
よくよく考えたら、わんこ達は毎日正月(食っちゃ寝)だなぁと思ったのでした^^;

こちらこそ!わんこ達と楽しい1年にしましょう♪
よろしくお願いいたします^^

| ラン&アレンママ | 2013/01/02 16:44 | URL |

木苺様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ!アレンのことで大変お世話になり、アレンが木苺さんとのご縁という幸せを運んできてくれました^^
アレンは本当に可愛くてお利口さんで、みんなの癒しになっています^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

神社のお話いいですねぇ^^/
特にココという神社が定まっていなかったのですが、昨年初めて岡山神社へ行き、ほっとする雰囲気というか、居心地のよい場所でした!今年は神様においで♪と呼ばれたような気がしています。繋がってたんですね♪

| ラン&アレンママ | 2013/01/02 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/304-b9578661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

