Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おりこうにおかえりなさい

今日のらんちゃん 1527g

お留守番ゲージに入れてしばらくは、寂しくて鳴いている声がしますが、帰宅し解錠する音を聞くと、
し~~~~ん  ゲージの出入り口傍に黙っておすわりをして待っています
おりこうに、おかえりなさいをしてくれるようになりました

おもちゃをくわえて全力疾走して遊ぶので
110824_0848~020001     110824_0845~010001
   喉が渇いてお水をゴクゴク・・・       午前中はお姉ちゃんとお留守番 服のヒモをガジガジ・・・

110824_0848~010001     110824_1748~010001
そして、右:朝寝 左:夕方寝 物音で時々目を開けるのですが、白目のところが赤く充血しています

寝ている姿ばかりですが、遊んでいる時は、ものすごく勢いがあるので、とても撮影できません

| ラン&アレン日記 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/31-66468095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

