Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

品評会のイチゴをGET♪

毎年開催されるイチゴ品評会。いつも、買いに行こうかどうしようか迷っている
うちに売り切れ(T^T) 今年こそは!と思ってチェックしていたのに、すっかり
忘れていて、気付いたときには夕方・・・もう買えないかもしれないけど、
見に行ってみよう!と寄ってみると、ギリギリ残数があって買えました(^^)/

2013011101.jpg
2013011102.jpg

みんなで『あま~~~い♪うわ~おいしぃ~~♪(#^.^#)』といただきました♪

・・・もしかすると、このイチゴ達が市長賞とか受賞してるのかも?!
と想像しながら、丁寧に大事に食べました(#^.^#)

子どもたちは、最後の1粒ずつを明日の為に残しました(笑)

まゆげのみなさんは、取れたての大根の葉っぱに夢中♪
2013011103.jpg
2013011104.jpg

| ママDiary | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/310-2a2bf27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

