Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年賀状お年玉くじ 結果

切手シート以外当選したことのない年賀状お年玉くじっ! どうじゃっ!!!

【2013年賀状お年玉くじ当選番号】 日本郵便ホームページ

1等 下6ケタ 957503
2等 下6ケタ 111316 294651 346247
3等 下4ケタ 5635
4等 下2ケタ 29 70

全100枚超 分の 2枚 が4等切手シートでした^^;
当選確率2%以下。そんなもん。そんなもん。



【まゆげ~ず トリミング】

ご心配をおかけしたランですが、夜中に自分でトイレへ行ったり、朝も元気に
みんなに挨拶をして、朝食もしっかり食べることができました!
お薬もちゃんと飲んで、わぉ~~ん♪と吠えて、いつものランさんです。
大丈夫そうなので、本日予定通りアレンと一緒にトリミングへ行ってきました。
今回は、昔ながらの耳リボンバージョンです(#^.^#)

2013012001.jpg
2013012002.jpg
2013012003.jpg

| ママDiary | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/311-156c3ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

