Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙と私(^▽^;)

昨日ソロモン流というTVで『Space Ball』という360℃宇宙体験
できるプラネタリウムの展示の準備からOPENまでを見ました。
12分。。。だったかな? の360℃プラネタリウムはこんな感じ
というのを最後に少しだけ見れましたが、TVで見るだけでも
ワクワク感がすごくて、移動プラネタリウムだし、設置大変そう
だけど、岡山にもそのうち来てくれるものと期待しています!

2013012102.jpg
       Space Ball のホームページ

宇宙は果てしなく広大で、自分はすごくちっぽけで。
そんなちっぽけな自分は有休がたくさん残っているので。
もったいないから、ちっぽけな自分が休みを取ってもええだろう。
とこじつけつつ、バンバン有休取るどーっ(^^)/

2013012101.jpg
ランさんの手術の日も有休取っちゃうから、ラン安心せぃ♪

| ママDiary | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有休は使うためにある!
どしどし使ってくださーい。

宇宙といえば、今、宇宙兄弟のアニメにはまってます。
漫画欲しいなぁ。

らんちゃん元気になってよかったですね!

| naga | 2013/01/22 16:46 | URL |

naga様

らじゃ!遠慮なくバシバシ使っちゃいまーす(^^)/

宇宙兄弟、私は見たことがないのですが、宇宙飛行士のお話なんですね~!
宇宙飛行士になるには、仕事内容は、謎が多いだけに、一度見たらはまりそうです。

らん、意外に早い復活で安心しました♪

| ラン&アレンママ | 2013/01/22 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/319-a5ceb473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

