Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長女 粘液のう胞切除しました

今朝早く、長女と自転車に乗って、大学病院へ行きました。
すご~~~く待たされるだろうな~~~ と思い、病院内のスタバ&コンビニで飲み物やパンを購入して、
さぁ、食べよう とした瞬間、呼ばれました。  はやっ  ※今日は比較的空いていたらしい

診察してくださった教授は、森本レオ似で優しい~雰囲気で『これは取り時だね うん、切除』とにっこり
あれよあれよという間に、その後すぐに手術でした。 (昨年次女の時は午後からの手術で1日がかりだった)
ラッキー  心の準備が長いほど怖いもんね、良かった良かった

抜糸は1週間後ということで、3日分の抗生剤&痛み止めをいただき、昼過ぎには帰宅できました


◆ 今日のらんちゃん 1559g ◆

110825_1637~010001    110825_1658~020001
赤ちゃんの産毛が抜けはじめ、体はふわふわ感がなくなってきました。
今日は、ささみやボーロなどの初めてのおやつを食べました  おすわりと言うと、できるようになってきているのに
特にささみは待てなくて待てなくて(ものすごくいいにおいなんでしょう)ジタバタジタバタ

この土曜日には初シャンプーです
スポンサーサイト

| ママDiary | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/32-839b39c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

