Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに学級閉鎖(^_^;)

昨日は、うるさいの(※こども)の居ぬ間に、昼寝でも。。。
とウトウトしかけた直後『ただいまぁ~!!!』
え~~~!どっちが帰ってきた?なんで~?どうして~?

長女のクラスと隣のクラスが、欠席者多数で昼から学級閉鎖
になったらしい(^_^;)
今!!すぐ!!!手洗いうがいしろーーーっ!!!(-"-)

次女の小学校はまだ閉鎖は出てないらしい。
そういえば、数年前に新型インフルが流行した時、全校で、
次女のクラスだけ閉鎖から免れたことあったなぁ。。。

今日は、次女は茶道、長女はピアノ、母は旧アパートの解約
立ち合い(私も付き合う)とバタバタなので。。。

まゆげ達のシャンプー(特にランさん手術前のキレイキレイ
の為に、ちょっと早め)を済ませてしまいました。
2013012601.jpg
2013012602.jpg
シャンプー後、二匹でワイワイひと騒動の後の様子(^_^;)

| 長女Diary | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/322-06d23213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

