Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女はこんな顔です

昨日の造形展での、次女の作品(自画版画)初めての彫刻刀ですが
上手にできてました。そっくり!次女はこんな顔↓でーす(^^)/

      20130128001.jpg

今日は代休で、おばあちゃんとお買い物にでかけたりして、まったり
過ごす予定です。

まゆげのみなさんは、私が休みで家にいると、抱っこ抱っこ!
ランが先日胃腸を壊して甘えっ子になってからは、すっかり
甘えん坊になってしまって、アレンと一緒に甘えん坊×2(^_^;)

2013012802.jpg
2013012801.jpg
ママは体力勝負なのだ。。。

昨日は、長女午前中に部活(金曜日に長女のクラスは学級閉鎖だったけど
土日の部活は来てもOKとのことで)へ行って、元気に戻り、昼食もしっかり
食べたのですが、その後だるさを訴え、夕方に38度台の発熱で床に伏して
いました。インフルエンザではなく、のどの風邪のようなのですが、
今朝の様子を見て、学校や病院などの対応をしなくては。。。
解熱していたので、部活はお休みするとして、薬飲んで登校させました。
スポンサーサイト

| 次女Diary | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/324-c48ad692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

