Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン 仮ママに会いに行きました♪

『幸せの架橋』さんがミニ譲渡会をされていたので、日曜参観後
アレン、懐かしの仮ママに会いに行ってきました(#^.^#)
嬉しいおもらしをしてしまうほど、会えて嬉しかったアレン。
しっぽぶんぶんで笑顔全開でした♪

この日は、マルチーズのチーズくんと子犬の翔くん&忠くん兄弟
が譲渡会に参加していました。はじめまして!(#^.^#)
みんな愛嬌があって、おりこうさん♪ 良いご縁がありますように!

2013012901.jpg
2013012902.jpg
2013012903.jpg



| ママDiary | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

仮ママも超がつくほど会えて嬉しかったよ~
いつもながら、保護犬にはクールな私でごめんなさい(^_^;)(^_^;)
あんまりね感情いれると、情がね~わいてしまうのです(^_^;)(^_^;)

かわいいアレン♪ また会いにきてね!!!

| 木苺 | 2013/01/29 12:09 | URL |

木苺

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました(^^)/
いえいえ、そりゃそうですよ。大丈夫です、アレン少しだけでも会えて喜んでました♪
私にとっても、木苺さんはアレンの命の恩人ですから、とっても大切な存在です。
木苺さんの思うような接し方で良いと思います(^^)
また会いに行きますね♪

| ラン&アレンママ | 2013/01/29 19:34 | URL |

でもね^^

我が家で預かりをしているときは、
これでもかぁ~ってほど、みんな大切に大切にして
愛しすぎて過保護になっちゃいます(^_^;)(^_^;)
だめだめ預かりママです(笑)

我が家から卒業したら、距離を一線ひいて
私のことは忘れるくらいで丁度いいのです^^
里親様家族と永遠に幸せに過ごしてほしいから♪

でも内心はすごく嬉しいので
また会いにきてね~~!!!!!!!

| 木苺 | 2013/01/29 20:27 | URL |

木苺様

愛情いっぱいの保護、そして卒業。
里親との幸せな関係を立てて、そっと笑顔で喜んでくださってる、
そんな木苺さんだから私たちは大好きです(#^.^#)

翔くん忠くんも、アレンのように永遠に安心できる場所ができて、
木苺さんがそっと笑顔で幸せを喜んでくださるような、ご縁が
ありますように♪

| ラン&アレンママ | 2013/01/29 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/325-72580d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

