fc2ブログ

Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラン 術後4日目 & 長女 出席停止解除

インフルエンザにより、出席停止だった長女ですが、今朝の受診で『治癒証明』を
いただき、元気に登校し部活も参加して帰ってきました(^^)/

ランは、今朝3日ぶりの排便ができました(^^)/
今のところ、服に血は滲んでいないので、止血したのではないかと思っています。
明後日には、服の下にある包帯を外して、10日後の抜糸を迎える予定です。
スポンサーサイト



| ママDiary | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長女さん復活おめでと~
我が家は、今年インフルエンザ知らず~(*^^)v
でも、去年一ヶ月の間に”A型&B型”制覇してやった(笑)

らんちゃん、うんP出て良かったね~
だいぶ身体の調子も良くなってる
証拠だねv-10
良かった 良かった♡

| あん | 2013/02/04 19:41 | URL |

あん様

明るく暖かいコメントに励まされてます(#^.^#)
ありがとうございます♪

あんさんのお宅は、昨年1か月の間にインフル2種類制覇って、ものすごく大変だったでしょう!!!
うちは、しばらく感染しなかったから、もしや免疫できちゃった?!と安易に過ごしてたら、こうなりました(^_^;)
インフルもこれから収まっていくのでしょうが、そのまま、あんさんご家族は元気なままで!!!

朝、らんのお尻がこんもりしてました(笑)
これは!出るかも!!!と期待していたら、たんまりでました(きちゃない話ですみません(^_^;)
睡眠・食欲・排泄、やっぱり体の調子を計る基本なんだ~!と改めて思ったのでした^^

| ラン&アレンママ | 2013/02/04 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 05:44 | |

黒ちゃん様

いつも気にかけてくださって、とっても嬉しいです(*^O^*)
ありがとうございます!
ジョンちゃんも術後の排泄がストップしたんですね。
やっぱり人間でもチューブを通すくらいなので、そんなにスルッといくわけではないんだなぁと思いました。
今夜から朝にかけて雪が降るのでしょうか?
寒さがまだまだ厳しいので、黒ちゃんさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*^O^*)

| ラン&アレンママ | 2013/02/05 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/331-bedfce99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT