Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンドフェスティバルを見に行きました♪

朝8時過ぎに家を出発し、必死で自転車を漕ぐこと30分超。。。
ヘトヘトになりながら、簿記検定の会場へ向かいました。
会場となった商大は、多分この辺り。程度だった為、もしや遠くに見える
あの建物では?(^_^;)確認確認!と信号待ちで学生らしき女の子に声を
かけると、なんと!簿記を受ける理大の学生さんでした(^^)/
一緒に連れて行ってくれたうえ、駐輪場まで教えてくれて心強い♪
理大の女学生さん、ご親切にありがとう♪助かりました~(#^.^#)

無事会場に辿り着き、いざ試験。うわ~苦手な問題が一部あり(^_^;)
でも配点は8点。最悪捨ててしまえ。他をノーミスで行けるよう慎重に
取り組み、苦手な問題も何とか取り組めて、時間いっぱい使って終了。

十数年前に簿記を勉強しようとして頓挫した、若かりし頃の自分が
果たさなかった問題をやっと始末できました。スッキリ!

タイムスリップできれば、あの頃の自分に言ってやるわ~。
『あなたが途中で投げ捨てた問題を始末してきたわよ。感謝しなさい!』

2013022401.jpg
2013022402.jpg
2013022404.jpg
2013022403.jpg

午後からは、大ばあちゃんを車椅子に乗せて、みんなで交代しながら、
山を越え谷を越え・・・じゃないけど、色々寄り道しながら会場へ。

チューバとユーホを吹いていました。上手上手♪(親ばか(#^.^#))
やっぱり、何度見に行っても、何とかやれてることに感動~♪

どうしてもどうしても、近くでしっかり見たくて、やっぱり前の席(笑)
また、前過ぎでしょ~(^_^;)と言われそうです。

帰り道、お城の堀の白鳥を見に行くと、なんとなんと!寄ってきてくれ
ました。何やらアピールしているような気もします(食べ物ですかっ?!)
・・・食べ物は持っていないので、思わせぶりな感じで写真撮影(^_^;)
一羽は、羽を乾かしているのか、ふわっとさせていて、まるで白鳥の湖。
すっご~く綺麗でかわいかったです♪ 鳴き声はイメージ崩れるけど(^_^;)

・・・とりあえず、体の節々が痛いです。。。明日はきっと筋肉痛。
スポンサーサイト

| ママDiary | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまv-353
すご~い勉強熱心だな~
私なんて頭使うことから
逃げてばっかの今日この頃・・・

絶対、早くボケるわ(つд⊂)

| あん | 2013/02/25 20:14 | URL |

あん様

ありがとうございます♪
試験は数年ぶりでした!
勉強はなんとかコツコツと。。。会場への往復が一番きつかったです(^_^;)

2級も考えているのですが、勉強より、あの会場往復を思うと、足が遠のく・・・。

とりあえず、解答速報で答え合わせをしたのですが、良い結果が届きそうです♪

| ラン&アレンママ | 2013/02/26 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/341-de23c9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

