Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『フルCGのオードリーヘップバーン』すごい!!

ローマの休日(白黒だったかな?)をビデオで見たことはあるのですが、
もしも今、彼女が生きていてローマの休日の頃の年齢だったら、こんなに
ため息が出るほど美しいんだろうな~! と思ってしまったほどすごい!
フルCGとは思えない! チョコレートのCMを見ました(#^.^#)すごい!!

このチョコレートを食べたくなりました(#^.^#)

2013030201.jpg

    『GIGAZINE』 CM動画や説明が見られるHP

簿記3級を終えて、終わった感があったのですが、なんとなくモヤモヤ。
せっかく基本を覚えたので、忘れないうちに、2級にチャレンジしようと
思いました。

3級は12月に入ってから始め、1か月で基礎学習、1か月でトレーニング、
残り半月で過去問題を、TOTAL 2か月半×ほぼ毎日1時間 でなんとか
試験に間に合いましたが、2級の試験は6月。今3月だから3か月。。。
商業簿記と工業簿記の2冊もある(3級は商業簿記1冊)間に合うかな(^_^;)
スポンサーサイト

| ママDiary | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/345-5f2ef1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

