Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女が帰ってきました

昨日の午前中は、長女のピアノレッスンの時間に合わせて、祖母と商店街へ行ってきました
祖母のおやつに水まんじゅうを買い、商店街へ行くと必ず立ち寄る、お茶屋さんの抹茶ソフトクリームを食べ、
長女のピアノレッスンを参観しました。

    110827_1044~010001           110827_1101~010001
商店街には時々、乗馬場のPRにポニーがいたりします    祖母が大好きな抹茶ソフトクリーム ほうじ茶付

    110827_1125~010001  祖母は初めてレッスンを参観して喜んでいました

私は久しぶりの参観ですが、課題を弾けているのかしら(※長女思春期につき、見せたくない聞かせたくないという感じ
な状態なだけに、それなりに課題に取り組んでいたので、へぇ~と思いながら見ていました。


今日は、らんちゃんの首輪を買いました。 体が黒いので、赤がとても似あってかわいいです
110828_1309~010001    110828_1309~020001
次女が戻る夕方まで、長女が出かけていたので、家の中は大人だけ。  足を伸ばしてリラックスしてます

夕方、次女が1ヶ月ぶりに帰宅しました  わぁ~かわいい と言いながら、様子見、そっと触り
らんも、次女の様子を見ながら、次女を匂ったり舐めたりしていました

抱っこの仕方を教えてもらって 110828_1724~010001 ちょっとずつお互いに慣れていきましょうね

| ママDiary | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは、はじめまして。
らんちゃんかわいいですね。ちょこの赤ちゃんのころを思い出しました。
お姉ちゃんピアノを習っているのですね頑張ってね。

| ちょこりんママ | 2011/08/28 21:18 | URL |

ちょこりんママ様

はじめまして♪ こんにちは^^
ありがとうございます。なにぶん、初めてだらけで、ちょこりんママさんのブログを少しずつ
わぁ~♪という感じで拝見しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

| らんママ | 2011/08/29 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/35-56725240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

