Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年半ぶりの再会&はじめまして

昨日から母と祖母が、十数年ぶりの故郷に里帰り。今日の夕方戻ってきます。
十数年ぶりかぁ~、私も十数年行ってないや。

そういえば、ランさんもしばらく会っていない人(犬)がいるわ~。。。

ふと思い出し・・・
110829_1853~010001 ← らん3か月&お散歩ワンちゃん

アレンに会わせてないわ~! と、ラン1年半ぶりの再会&アレンはじめまして。
2013031001.jpg
2013031002.jpg
2013031003.jpg
2013031004.jpg
さすがアレン男の子!ビビりのランさんと違って、向かっていったり観察したり
ざざっと下がって距離を取ってみたり(笑)

この後、ぬいぐるみ好きのアレンは、お散歩わんちゃんを気に入って、耳を噛んで
ひきずってソファーの上へ持ってあがろうとしたり、自分の近くに置いてました(#^.^#)

| ママDiary | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~

コメント面白すぎ~(笑)
PCみながら笑ってもうたが~
これまた、ランちゃんの姿がほとんどないのが
ウケル~(笑)

さすが男の仔アレンくん
自分とペットにしちゃったのね~

| あん | 2013/03/10 20:25 | URL |

おもしろ~2

私も声出して笑っちゃった~。
恐怖のロボワン。
アレン君のぞわぞわっ伝わってきました。
ランちゃんはどこ~。
現場は笑いの渦だったことでしょう(^^)。
アレン君最高。

| naga | 2013/03/11 10:24 | URL |

あん様&naga様

喜んでいただいて光栄です(笑)
いつも思いつきでセリフ入れてってるんですが、今回は気付くと志村けんのパクリで終わってました(^_^;)

現場は、もう爆笑でした(ははは)
弱い犬ほどよく吠えるって言いますけど、らんなんて、普段きゃんきゃん言うくせに、ビビり限界超えすると
膝で黙って固まって動きやしないもんで、撮影枠にギリギリ1枚だけ頭半分でした(笑)

ちなみにレトリバーに会った時も、腰抜かしてます(^_^;)

アレンはさすが男の子で、家族を守んなきゃ!と(後ろから見ると足震えてましたけど)前からみると肝座ってる風にして、頑張ってました(笑)現場をお二人にお見せしたかったくらいです(#^.^#)

| ラン&アレンママ | 2013/03/11 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/350-8790b280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

