Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレン ワクチン接種

今日は、アレン混合ワクチン接種のため、病院へ行ってきました♪

驚いたのは、体重5.4㎏っ!!!よろしいっ!!!
1年前は6.5㎏ → 半年以上前6.1㎏ いい感じに体重減(#^.^#)

ワクチン接種前に、脂肪腫??を診てもらいました。
なんと!『あ、ただのニキビです。』針でツン、中身ブシュッ!終了~。
一瞬で解決しちゃいました(笑)

ワクチン接種もじっとおりこうさんにしてました♪

ランさんの場合、帰り道はしっぽをズルズルひきずって凹みながら帰る
のですが、アレンは笑顔だったので、平気なんだ~!と思っていたら、
顔は笑ってるけど、しっぽ下がってました(笑)

来月はラン&アレンの狂犬病接種とフィラリア薬(ジョンちゃんの残りと
調整して)を貰いに行ってきます。

2013031601.jpg
2013031602.jpg
2013031603.jpg
2013031604.jpg

| ママDiary | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の子は強い!

お疲れ様でした!
ニキビで良かったですね^_^。
体重も順調に減ってる!確かに見た目もスリムになってますよ(^∇^)。
さすが!

| naga | 2013/03/16 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 05:17 | |

naga様

お互いにワクチン無事終わりましたね~♪
そうなんですよ、てっきり麻酔&手術で脂肪腫を取るとか大事を想像していたのですが、一瞬で済んで良かったです。犬もニキビってあるんですね!
毎日見てると細くなってるのが分からないのですが、体重聞いてビックリでした。
野菜効果!良かったわぁ~(#^.^#)

| ラン&アレンママ | 2013/03/17 19:09 | URL |

黒ちゃん様

それが、黒ちゃんさん家からいただいた、大根の葉っぱや野菜の芯などで、野菜中心のごはん、おやつは野菜にしていたので、おかげさまで、満腹感+毎日恐ろしいくらい快便で、痩せたみたいです♪
いつもお野菜をたくさんに、ありがとうございます!黒ちゃん家のおかげなんですよ~(#^.^#)

今日は、風邪がこじれて夕方までどっぷり寝てました。
のど飴をなめたりして、午前中のひどさよりはマシになりました(^_^;)

| ラン&アレンママ | 2013/03/17 19:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 12:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/353-133d4bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

