Mダックス らん&アレン と 子どもたち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次女 奈良の想い出♪

4日に黒ちゃんさん『万葉集の旅』のお伴をさせていただいた次女。
帰宅すると「すっごーーーーっく、楽しかった!!!絵がたくさんあってね!」
と息を切らせながら、あれこれ話をしてくれました♪
今日は写真をいただきました(#^.^#) ありがとうございました♪

写真を見ると、飛鳥時代な仏像や、曽我入鹿の首塚っ?!って645年大化の改新
だったっけ?!中大兄皇子と鎌足だったよね?!え~っ!すごい~!1368年前!
新幹線はご無沙汰な私の頭の中は、先日引退した昭和時代の新幹線~のぞみ。
写真は九州新幹線やのぞみ?型が新しいのかな?と楽しく拝見しました♪

次女は帰宅してから、黒ちゃんさんからお借りしている歴史の本を貪り読んで
います。かつてないくらいの集中力です\(◎o◎)/
面白いからママも読んでみ♪と勧められていますので、私も読ませていただこうと
思います(^^)/ 歴史は楽しい~♪

2013040501.jpg
2013040502.jpg
        2013040503.jpg
2013040504.jpg

| 次女Diary | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんと君だ~
せんと君大きいね(゚o゚;

| あん | 2013/04/06 17:19 | URL |

あん様

私も、せんとくんイラストしか見たことがなかったから、こんなに大きいなんてビックリ!
・・・顔の肉付きが次女にそっくり(笑)

| ラン&アレンママ | 2013/04/06 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://berryhimawari.blog.fc2.com/tb.php/362-2ef4ff53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

